Blog

2019.04.11

落選報告と御礼

 落選報告 お詫びと御礼

皆様にお支えをいただいて戦って参りました岡山県議会議員選挙、私自身の力不足により落選となりました。吉報を届けることができず、自らの不甲斐なさを痛感し衷心よりお詫び申し上げます。

選挙戦で訴え続けた、持続可能でより良い社会を今こそ地方である私たちの岡山県北から形作り次の世代に引き継ごう。そしてこの岡山県北から岡山県を中国地方を日本を、そして世界を盛り上げていこう。盛り上げよう県北から。

自らの志を途切れささず、地元地域に生まれお育ていただいた恩、選挙戦お支えいただいた恩を忘れずふるさと岡山県北のためにこれからも活動してまいります。今後ともご指導賜り、お育ていただければ幸甚でございます。

2019.04.06

選挙期間の御礼

 

明日は、4月7日(日)岡山県議会議員選挙の投票日となります!!

この9日間、近隣住民の方には、多数のご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

そして、事務所を盛り上げてくださり、守って下さった皆様、

親族、応援に駆けつけてくださった各地域の皆様、

ほんとに感謝しきれないほどの想いで胸がいっぱいです。

未熟ではありますが、森岡ひろと30歳、故郷がこのままではいけないという思いに駆られ、

この若さでの挑戦となり本日まで走り抜けて参りました。

自分一人では、ここまで来ることが出来なかったと身に染みて感じております。

少子高齢化社会の問題や「南厚北薄」の現状、災害に強いまちづくりなど

数々の問題点のあるこの県北を盛り上げるためあと一歩皆様のお力添えをよろしく受け賜りたく思っております。

この生まれ育った町のためにも、是非県政の場へ送り出していただき

そしてふるさとの皆様に、このご恩返しをしていきたいと強く思っております。

若く、経験のない森岡ひろと30歳ですが、若者を動かすきっかけになり、

政治へ少しでも興味を持つ人が増えてくださることと投票率アップを心から願っています。

この9日間のなかで、多くの皆様の手を握らせていただきました。

本当に、熱いご声援ありがとうございました。

明日一日一人でも多くの方が、投票に足を運んでくださることを願っております。

2019.04.06

9日目🌸

お疲れ様です!!

選挙戦最終日、20時を過ぎました!!

最終日は、生まれ育った町加茂町を凱旋させていただきました!!

熱い想いが募り、目頭が熱くなりましたが、想いを熱く伝えることが出来ました!!

2019.04.06

30歳森岡ひろとがたちあがった理由

 〜森岡ひろと30歳が立ち上がった動機〜

①故郷に対する危機感...
②我々若者世代が立ち上がらないといけない

【防災 減災に 努める】
東日本大震災、西日本豪雨災害へのボランティアへ訪れた際に、人のいない悲惨な現状を目の当たりにし「自分の故郷がこの様な事態になったら困る」と痛感。
自分が故郷を守るために、できる手段として政治の分野が最適であると感じました。

【多子社会を目指す。子育て.出産の支援の徹底】
歯止めがかからない過疎化、少子化。人口減社会は、国家においても静かな有事(国が傾いてしまう大きな問題)であります。候補者自身も子育て世代。これらの課題に対し、多子社会を目指して支援に取り組んでまいります。

【学都津山の再興、創造】
18歳の崖、進学や就職を機に県南へ降りていってしまう現状。若者が地元に残りたいと思えないと、寂しいし、悔しい。だからこそ、県北の教育拠点として津山市を学都として再興を目指していきたいのです。

以上3つの政策を、掲げさせていただき、
地元出身の若者として、立ち上がりました。

人が、町が動き始めています。
候補者の想いが、さらに少しでも多くの方に届くことを願っています。

特に、候補者より若い世代、共に未来を作っていく有権者の方々に、届けていただけませんか。その為に、SNSというツールを利用させていただき、候補者の想いを届けさせていただきたいと考えました。

森岡ひろと30歳をきっかけに、選挙へ興味を抱いていただき、投票へ行かれる方が一人でも多くなることを願っています。

2019.04.06

選挙戦最終日🌸

 

こんにちは!!

ついに選挙戦最終日を迎えました!!

長いと思ってました9日間もアッとゆうまに今日まで来てしまいました!!😢

後悔のないよう、精一杯走り抜けて参ります。

今日は、何よりも天気に恵まれ、お花見を楽しまれている場所もお邪魔させていただき、

温かい声援ありがとうございました!!

ブログ内検索

カテゴリーリスト

フィード

Back to top
Copyright (C) 森岡ひろと All Rights Reserved.