Blog

2019.04.06

選挙期間の御礼

 

明日は、4月7日(日)岡山県議会議員選挙の投票日となります!!

この9日間、近隣住民の方には、多数のご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

そして、事務所を盛り上げてくださり、守って下さった皆様、

親族、応援に駆けつけてくださった各地域の皆様、

ほんとに感謝しきれないほどの想いで胸がいっぱいです。

未熟ではありますが、森岡ひろと30歳、故郷がこのままではいけないという思いに駆られ、

この若さでの挑戦となり本日まで走り抜けて参りました。

自分一人では、ここまで来ることが出来なかったと身に染みて感じております。

少子高齢化社会の問題や「南厚北薄」の現状、災害に強いまちづくりなど

数々の問題点のあるこの県北を盛り上げるためあと一歩皆様のお力添えをよろしく受け賜りたく思っております。

この生まれ育った町のためにも、是非県政の場へ送り出していただき

そしてふるさとの皆様に、このご恩返しをしていきたいと強く思っております。

若く、経験のない森岡ひろと30歳ですが、若者を動かすきっかけになり、

政治へ少しでも興味を持つ人が増えてくださることと投票率アップを心から願っています。

この9日間のなかで、多くの皆様の手を握らせていただきました。

本当に、熱いご声援ありがとうございました。

明日一日一人でも多くの方が、投票に足を運んでくださることを願っております。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

カテゴリーリスト

フィード

Back to top
Copyright (C) 森岡ひろと All Rights Reserved.